キャッシーちゃん

不思議キャラのキャッシーでーす(*^・ェ・)ノ
P1880706
ママとのお別れは超クールでしたが・・・
ママをお見送りしたスタッフが戻ると、超ホットなお出迎えでした(笑)
P1880711P1880713
毎月のマイクロバブルもいつもの様子で♬
気持ちよさそうにキレイキレイさせてくれて嬉しいです♪
ブロー中に名前を呼ばれても、ふふふんとマイペースな様子(*´▽`*)
P1880714P1880715
いつもトラブルの出やすい足先も、観察しながら丁寧にカット✂
おひげも1本1本根元からチョキチョキしま~す!
敏感なお口周りもがんばったね!(^^)!
P1010835
おめめクリクリのおの君達にも負けない瞳でパチリ!!
お家での女王様ぶりはsweet dog’sでは発揮せず(-.-)?
とってもよいこだったんだよね❤

毎年恒例!
4月はVIPのお客様(白色のメンバーズカードをお持ちの方)限定
感謝のダブルリボンです!!
楽しくリボンを集めて下さいね♪
宇都宮 トリミングサロン