てんまるくん

P1290359泡の口ヒゲ付き❤︎みんなお待ちかねのてんまるくん❤︎硬めでしっかりした毛並みを逆立てるように全身よく洗って、ホコリや花粉とサヨナラ!!P1290361
マイクロバブル中は、てんまるの滝が口から出現!マイナスイオンたっぷりかな?笑
P1290362この日は抜け毛がドッサリ!!!撫でれば撫でるほど抜けてきました★これから暖かくなるから、てんくんも衣替えだね❤︎
P1290364苦手な爪切りで無表情・・人間の親指のような場所にある狼爪は、お散歩しても地面に付かないので自然には削れません!伸び続けると肉球や皮膚に当たって傷ついてしまうので必ずチェック( ´ ▽ ` )
P1010822
撮影中は足元のおのくん達には興味なし(о´∀`о)
オヤツに釘付けでした❤︎

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリックお願いします!
宇都宮 トリミングサロン