小豆ちゃん

お店に来てから初めての量のデスコートが取れました!(゚Д゚;)

小豆ちゃんの小さな体からこんなにも抜けて・・・まだまだ抜けましたが皮膚を傷めたくなかったのである程度で

お風呂へ進ませていただきました!恐るべし!柴犬換毛期!!(笑)

いつもよりブラッシングに時間がかかったけど、小豆ちゃんがイヤになる前におえられてよかったです(´・ω・`)❤

温浴券でいつもの重炭酸もお得に入ることができました(*^_^*)

しっかり目を閉じて気持ちよさそうにしてたね♪

お風呂でもまた更に毛が抜けて、セラミドも皮膚によく浸透しました★

パック中もまだ少し眠そうだったね(笑)

ブローの乾きはいつもより早く感じました!

デスコートが抜けて身軽になった証拠だね\(^o^)/

皮膚もとってもキレイでした❀

にぃ~!!

歯磨きも上手になったね❤

歯磨きスプレーが大好きすぎて(笑)全部舐められないようにするのが大変です~(笑)

貝殻の中から小豆ちゃん🐚

不安定なクッションですがみんなフワフワが好きなんだね!意外と自分からみんな乗ってくれます(笑)

この日はおリボン30本でカレンダー撮影もさせて頂きました!

撮影慣れしすぎていて完璧な小豆ちゃんに驚かされた瞬間でした~(*´▽`*)

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い