春菊ちゃん

IMG_1071.JPGとってもおとなしくって甘えんぼちゃんの春菊ちゃんです!

IMG_1062.JPGマイクロバブルのお風呂でも、とってもおしとやか✿
なでなでされるとお利口ちゃんにつかっていてくれました(*^_^*)

82f83004.JPGトリミングが終わって、ママのお迎えを待っている間。。。

私の椅子に飛び乗って、我が物顔のしゅんちゃん(p_-)

とっても気に入ってくれたみたいで、ずっと椅子の上で、周りを観察していました(^^)
IMG_1075.JPGまるでぬいぐるみが置いてあるみたいな(笑)

ジャンプしたら危ないから、降ろしてみても、またぴょんと、椅子に乗って我が物顔のしゅんちゃん(>_<)❤

なにしてても、どこにいても、かわいいです❤