ゼリーくん

P1290367
お久しぶり!ゼリーくんです♪
伸びきった毛をバッサリカットで春モードです(*^_^*)
ダイエットを頑張ったそうで、以前よりスリムな体型になっていました!
P1290370
全身しっかりと洗って、汚れをリセット♪
脂っぽくなりやすい耳周りもスッキリしたね~!
P1290371
チョキチョキしてだんだんキレイに❤
別のワンちゃんみたいに大変身( *´艸`)
日中は暖かい日が多くなりましたが、まだ寒暖差がありますので、
寒そうな時は暖かくしてあげてくださいね(≧▽≦)
P1010826
かっこよく変身して記念撮影!
さわやかな色のリボンもバッチリ似合ってますね❤
P1290372
一番ドアに近い場所でパパ待ちでした☆
また元気なご来店お待ちしております!

季節の変わり目は肌トラブルに注意!
ワンちゃんの肌に合わせてオプションメニューがオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン