ケンくん


シュナのケンくん♥
甘えん坊でビビリんちょな男の子!
トイレでは凛々しい顔して一生懸命マーキングしていますが
トリミング台に乗せるとションボリ( ;∀;)


今回は温浴券で久々の温浴♪
重炭酸の優しいお湯で、しっかり汚れを溶かし出させてもらいました~!!
数分の間に透明だったお湯は濁り湯になるほど汚れが出ました☆


地肌からサラサラに変身して、だんだんイケメンのケンくんに♪
いつものように全身スッキリスタイル!


歯磨きも逃げ腰になりながら頑張りました(≧▽≦)


5月はフレブルちゃんと仲良く撮影♪
ケンくんのおうちはシュナ3兄妹なので
両脇に違う犬種がいるのは不思議な感じですね( *´艸`)


終わった後はお兄さんのリューくんと再会♪
二人だけがわかる言葉を交わしているみたい(●´ω`●)
それまでちょっと不安そうだったケンくんは、すぐに安心したようでした☆

 

 

 

保護犬支援物資をお預かりしております!

不要になったタオル・タオルケット、

トイレシーツ、犬猫用オムツ・介護用オムツ・おむつパット・赤ちゃん用オムツなど

不要なものがございましたらsweet dog’sにお持ちください<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動