ルイくん

ルイくんのグルーミングタイム!
はじまりはじまり~★
 P1880745P1880746
おトイレで張り切った後のスッキリの表情に毎月笑わされてしまいます( *´艸`)
お風呂はぺちゃんこになって、地肌を清潔に!
マイクロバブルと重炭酸イオンのお風呂に入ると毛艶が増すんだよね☆
P1880747P1880748
大切なおメメ周りは、弱い風を当てながらコットンで水分を除去!
ルイくんはいつも、涙で常に濡れている所の皮膚に赤みがあります☆
刺激にならない様に優しくケアします(*^^*)
お尻とお腹も清潔に整えて、ゴキゲン麗しく過ごしてもらえますように♬
P1880749
ルイくんと私は相思相愛❤
トリミングの後はお店探検と私へのアピールに大忙しなんだよね(笑)
P1010886
「おの君よりも、僕を見て!」
張り切りすぎちゃったルイくんデシタ~(‘▽’*)ニパッ♪

毎年恒例!
4月はVIPのお客様(白色のメンバーズカードをお持ちの方)限定
感謝のダブルリボンです!!
楽しくリボンを集めて下さいね♪
宇都宮 トリミングサロン