デレクくん

P1110034
今回も元気にご来店、デレクくん☆
お店のことも好きでいてくれて、嬉しそうに探検が始まりますが
パパと離れるのはさみしいんだよね(;O;)
いつもパパの後姿を悲し気に見ています!

腰に不安のあるデレク君は、後ろ足を上げる時も膝を曲げながら、バランスを崩さない様に注意します♪
万歳の姿勢をする時も、保定をしっかりとして短時間で負担をかけない様に♬
P1110036
マイクロバブルには酵素を入れています♪
脂分が多いスパニエル種には、毛穴の中まで洗浄できるマイクロバブルが一番おすすめです!
デレクくんもいつもおりこうさんに入ってくれます\(^o^)/
P1110038
全身がよ~く洗浄できて、サラサラの仕上がりになったね❤
デレクくんも気持ちよく過ごせます(≧▽≦)
ブロー中はフセの姿勢でリラックス!
可愛すぎました❤
P1110040P1110041
しばらく体のカットをオヤスミしていて、四肢ものびのびでしたが
お顔のポヤポヤした毛が気になりました(笑)
若々しく見えるように、お顔もスッキリ!かっこよくなったね(≧▽≦)
P1110042
歯磨きもがんばってくれました!
おいしいゴハンもモリモリ食べられるね❤
でも脱・ぽっちゃりさん、がっばってください(笑)
P1010903
キレイキレイになったね~❤
かなりの量の毛をカットしました!
トリミング後の床が、デレクの毛だらけだったよ~(●^o^●)

暖かくなってきて、ワンちゃんたちの過ごしやすい季節になりました!
デレクの大好きなお散歩も、気持ちいいね🌺
また次回も大切にお預かりいたします\(^o^)/

季節の変わり目は肌トラブルに要注意!
ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです★
宇都宮 トリミングサロン