ブラットくん

P1290436
大型犬のブラットくん!
何故かご来店早々、自分より小さなケージに直行~!
ささやかな抵抗?^m^
いつも優しいけど、トリミングでは苦手なこともするもんね(>_<)
P1290440
今回もしっかりブラッシングをしてからシャンプーへ♪
日に日にあたたかくなってきてお散歩日和が多いですね(*^_^*)
ブラットくんもお散歩大好きです❤
P1290445
ブローはどうしても時間がかかるので、
ゆっくり寝そべってもらって休憩時間(*^_^*)
P1290446
最後の最後は立って頑張ってもらいます!(^^)!
モフモフの足周りを可愛く整えて、
地面に付きそうな足の飾り毛も少し整えて完成!
P1010898
可愛いお人形さん達と一緒にパチリ❤
ブラットくんは背中の配色がとってもキレイですよね~!
P1290447
終わった後はケージには逃げ込まず、
お迎えが来てくれるドアの近くでのんびり待ちます❤
次回も元気なご来店お待ちしております!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン