モーラちゃん

P1110047
一か月以内のご来店で、足先の汚れもいつもより少なかったね( *´艸`)
体もお顔もとってもきれいでした!
P1110056
この日は重炭酸イオン温浴で、保湿重視のケアをさせていただきました(●^o^●)
途中からかならずこの姿勢になるね(笑)
片手は浴槽のフチへ、もう片手は私が握っています~(笑)
これが一番安定するんだよね☆
P1110057
炭酸泉の効果で、しっとりみずみずしい仕上がりになりました\(^o^)/
重炭酸は潤いを与えてくれるので、パサつきやすいシーズーちゃんの被毛もウルウルに(*^_^*)
P1110058
少しずつ少しずつ痩せてきているモーラちゃん!!
最近はカット中も立っている時間が多くなりました!
体が軽くなって、関節にも負担が少なくなったのかもしれないですね(●^o^●)
P1010915
可愛いです~❤
今回もお顔はイヤイヤしていましたが、いつもよりも抵抗する回数が少なく感じました!
この日は眠たそうだったもんね( *´艸`)
P1110063
れいちゃんと仲良くお迎え待ちで~す❤
れいちゃんはがんばって立って遠くを見ていますが、モーラちゃんはちょっとずる(笑)
道行く人が笑っていました(●^o^●)

また次回もきれいの時間を頑張ろうね☆

季節の変わり目は肌トラブルに要注意!
ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです★
宇都宮 トリミングサロン