ショコラちゃん 

ちっちゃなショコちゃん❤
P1880753P1880754
ベテランさんは安定のあご乗せ温浴♪
お顔のすすぎは少し苦手だけど、シャンプーもマイクロバブルも気持ちよさそうでした♬
P1880755P1880757
換毛期突入のワンちゃんが多い季節ですが、ショコラちゃん毛量が多いのに今回はいつもと同じ抜け毛の量でした☆
体重増加とともに、、立っているのを嫌がる回数が増えてきました(*’ω’*)
心臓への負担も気になるので、呼吸数や舌の色・表情を観察しながらケアします!
歯ブラシはちっちゃなお口を引っ張られつつも、しっかり見せてくれて偉かったよ~♡
P1880763
この日ずっとお隣にいたのはブラッドくん❤
同じ犬?!とは思えない大きさ(笑)
ずっと一緒だったけど気にせず過ごしていたショコラちゃんでしたが、ブラッドくんにクンクンされたら、遠い目をしていないふりしていました( *´艸`)
P1010895
つやつや被毛に乙女なお顔❤
可愛すぎるショコラちゃん(*´▽`*)
また次回も、ショコラちゃんの様子をしっかり確認しながら大切にお預かりさせて頂きます!

毎年恒例!
4月はVIPのお客様(白色のメンバーズカードをお持ちの方)限定
感謝のダブルリボンです!!
楽しくリボンを集めて下さいね♪
宇都宮 トリミングサロン