れいちゃん

P1290454
れいちゃん^m^なんて恰好なの~(笑)
このポーズのままで大人しくしていてくれたので
足の裏を剃り剃り・・爪をパチンパチン♫
P1290459P1290460
シャンプーで大きな汚れを落としてから、
今回は重炭酸イオン温浴☆
しっとり手触りを気に入っていただいています!(^^)!
気持ち良かったね❤
P1290463
れいちゃんはワンちゃん用のプールに通っています!
プールの後はシャンプーもしてもらうそうなので、
お手入れしやすく短めにカット(*^_^*)
お散歩もたくさんするもんね❤
P1010906
靴下人形と、れいちゃん人形!?
ぬいぐるみみたいな可愛い表情なので間違えられちゃいそうですね^m^❤
P1290468
モーラお姉ちゃんと再会した後は、真似っこモード❤
なんでもかんでもモーラちゃんと一緒がいいの(*^_^*)
いつも通り、仲良しコンビでした❤

季節の変わり目は肌トラブルに注意!
ワンちゃんの肌に合わせてオプションメニューがオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン