ココちゃん

P1290500
可愛いココちゃん❤
この日は相棒のモカちゃんはオヤスミ!
いつも通り甘えん坊しにきてくれますが、
モカちゃんと一緒の時より必死な印象!
1頭だけの時はちょっと自信がないように感じます(>_<)
P1290504P1290505
お風呂やトリミングはいつも通り❤
いつもちょっと緊張してるんだよね(*^_^*)
でもお互いに慣れているので、私達もココちゃんの苦手なことは把握♫
お顔の濡らしが苦手なので極々優しいシャワーの水圧で!(^^)!
P1290507
足元スッキリで清潔に❤
足先は元々真っ白な毛でしたが、
舐めたり炎症が起きたりして少し毛の色が変わってしまってます!
観察しやすいように少し短めにカットさせていただいていま~す(ー_ー)!!
P1010938
可愛く小首を傾げてポーズ❤❤
ママのお迎えまで少し長めのお預かりでしたが、
ウンともスンとも言わずにとってもお利口さんに過ごしてくれました♪

トリミング毎につけさせていただくオリジナルリボンを集めて
スタジオ写真やカレンダーへの掲載の特典をゲット♪
15本でスタジオ写真、30本でスタジオ写真+カレンダー掲載です!
是非たくさん集めて下さい!(^^)!