小豆ちゃん

P1110173
泡まみれの小豆ちゃん❤
お顔のすすぎが苦手ですが、この日も頑張ってくれました!
ブルブル水気を飛ばすのも上手なんだよね( *´艸`)
P1110179
そしてこの日初めてのマイクロバブルに挑戦☆
最初は立ち上がったままでしたが、お湯の温かさが気持ちいいと分かると
すんなり入ってくれました(∩´∀`)∩
お利口さんだね~♪ミクロの泡で毛穴の中までしっかり洗浄できました🌺
P1110182
柴犬は毛の密度があるのでブローは根気がいります!
マイクロバブルでさっぱり仕上がったね\(^o^)/
通常のシャンプーでは落しきれない毛穴の中やキューティクルの間の皮脂が落ちると、ブローの乾くスピードが全然違うんですよ~!
ニオイ持ちも実感していただけると嬉しいです❤
P1110184
お耳掃除はこの後すぐに怒っていました(笑)
どうしても耳の中はイヤイヤなんだよね!
ごまかしながらコットンで表面だけを拭いて終了させていただきました(`・ω・´)
P1110187
歯磨きも慣れてきてくれたかな~♪
私が歯ブラシを動かさずとも、小豆ちゃんがアグアグして自分で
磨いてくれました( *´艸`)
P1010992
小豆スマイルがとっても可愛いね~☀
この後のフリーの時間が楽しみで仕方がないようでした(笑)
P1110188
カミカミおもちゃが大好きだね❤
ママのお迎えが来てからもよりはしゃいで、楽しそうでした^m^

元気いっぱいの小豆ちゃん!
また次回もキレイの時間を頑張ろうね\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 犬の美容室