ジョイくん

ジョイくんこんにちは~🌸

トリミングテーブルに移動してブラッシングを開始すると、するする~とフセして、お利口に作業させてくれました♥️

毛の絡みをほどいたら、お風呂タイム♪

浴槽の壁にぴったりくっつきながら、もみもみシャンプーされております~(* ̄ー ̄)

シャンプーをしっかり洗い流したら、ミクロの泡で毛穴の汚れもスッキリ洗浄✨✨

目には見えない汚れも、バブルがしっかりかき出してくれたから、地肌がさっぱりしたね(*´∀`)♪

そしてブローの仕上げに湿り気のチェック中…✨

アゴ下のチェック中の、振り返り&のけ反りジョイくん♥️

こんな姿勢なのにバッチリカメラ目線をくれました~🌸

お次は、前回から伸びた分の毛をチョキチョキ♪

カット中、体は動かさずに、お顔だけ振り返ってくれるジョイくんの優しさ…♥️

おかげでカットもお写真も、かわいく仕上がりました~(σ*´∀`)

おヒゲをカットしたら、歯磨きタイム~

むにっと唇を持ち上げてシャカシャカ✨

今回もとってもお利口さんでした♥️

最後は、夏色のミニスタジオで記念写真をパチリ☆

爽やかなミニスタジオが、ジョイくんにとってもマッチしておりました(* ̄∇ ̄*)

今日もたくさん頑張ってくれてありがとうね♥️

また次回も優しいジョイくんのトリミングの日を、楽しみにお待ちしております♪

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い