あんずちゃん&あずきちゃん

P1110102
歯磨きを頑張ってくれているのは、食いしん坊担当あーちゃん(笑)
歯垢を落としやすくするゼオライトスプレーもペロペロなめられちゃいます^m^
P1110104P1110105
マイクロバブルは慣れっこのオプション♫
季節の変わり目は皮膚トラブルが多いので、清潔に保てるマイクロバブルはおすすめです\(^o^)/
P1110107
あ―ちゃんは白毛がとってもキレイだね✿
名前を呼ぶと目だけを動かして反応していましたが、ドキドキさせちゃったかな?
P1110108
ボリューミーなお尻もキレイにカットできたね\(^o^)/
カット中もとっても優秀なので、いつも助かっています❤
P1010958
可愛い~❤
カラフルな「おのくん」たちと仲良く撮影!
最後までとってもおりこうさんなあーちゃんでした!
P1110094
これは来店してすぐのあ―ちゃんと、あずさん!
ゲージが開いていなかったからなのか、単に狭い所が安心するのか
あーちゃんにしか分かりません(笑)
あずもその目の前に立ちふさがって、おもしろい光景でした^m^
P1110110
あ―ちゃんもがんばった歯磨き!あずもがんばったね☆
奥歯もしっかり磨けました\(^o^)/
P1110112
おめめがかわいい~❤
上目づかいが危険です(>_<)❤
まったりしながら、全身をよく洗浄できました!
P1110115
入り口をず~っと観察して、大好きな人のお迎えを待っていました^m^
一途だね~♪
皮膚もみんなキレイで、安心しました(^^)
P1010966
お耳の飾り毛もサラサラになったね!
オヤツ目線のあずが一番可愛いかもしれません^m^❤(笑)

グルーミング前もたくさん吠えていたけど、疲れなかったかな?
また次回も楽しみにお待ちしていますね✿

季節の変わり目は肌トラブルに要注意!
ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです★
宇都宮 トリミングサロン