ハナちゃん

P1290541
マイクロバブル中のハナちゃんに、
なんと人間の足が生えました( *´艸`)(笑)
いつも立ってるので遊んじゃいました~(≧▽≦)
P1290542
短い毛のワンちゃんは簡単そうに思えますが
シャンプーもブローも意外と大変なんです!
硬い毛が肌に張り付くように生えているので、
しっかり逆立てながら地肌を洗ったり、乾かしたりしなければなりません☆
表面だけしか洗えてなかったり乾かせていないと、
皮膚病の原因にもなってしまいます~(≧◇≦)
P1290547
しっかり洗って乾かして♪
苦手なお耳掃除!
耳掃除の液を付けたコットンでクルクル(∩´∀`)∩
不満そうな顏ですね( ̄▽ ̄)
P1290549
肉厚なお口を広げさせてもらって歯磨きも~!
お利口さんに頑張ったね☆
P1010977
靴下人形の「おのくん」達とパチリ!
どこか遠い目(゜_゜)?
P1290553 (2)
お迎え待ち中は楽しい探検タイム❤
夢中で探検していても、オヤツ袋のガサガサにピクッと反応!
可愛いカメラ目線いただいちゃいました❤

トリミング毎につけさせていただくオリジナルリボンを集めて
スタジオ写真やカレンダーへの掲載の特典をゲット♪
15本でスタジオ写真、30本でスタジオ写真+カレンダー掲載です!
是非たくさん集めて下さい!(^^)!