チョコくん 

いらっしゃいませ~♪まっしろフワフワなチョコくんのご来店です✨

今日も一緒にトリミング頑張ろうね(*^▽^*)

いつもきれいなチョコくん!下ごしらえをささ~っと終わらせたら、Let’s温浴タイムです🌼

とってもお利口さんなので、お顔の方までホースで直接バブルをかけ流させていただきました~✨

マイクロバブルで毛穴までスッキリした後は、泡をたっぷり使って優しくシャンプー♡

お写真では見えにくいですが、お顔にもたっぷり泡が乗っかっております(*´ω`*)

しっかりシャンプーさせてくれて、ありがとうね♡

ブロー中は、うとうと眠気と戦うチョコくん…( *´艸`)

どんどんお目めが細まっていきました♪

バブル効果で、乾きがとっても早かったです~♡

トリミングの最後はシャカシャカ歯磨きタイムです♪

グラついている前歯は優しく慎重に行いました★

それから、ミニスタジオで写真撮影♪

6月は貝殻クッションで夏っぽい雰囲気なのです( ー`дー´)キリッ

チョコくん今日もお疲れさま♡また次回のご来店を、楽しみにお待ちしておりますね🌼

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い