たるとくん

ケンネルから出てきたたるちゃんに歓声♥

なんとも可愛いスイカ模様のお洋服\(^o^)/

たるちゃんの毛色にピッタリ合ってたね(●´ω`●)

たるちゃんたちの温浴券は重炭酸に使わせていただきました☆

温浴が苦手な二頭なので、シャワーヘッドに入れてすすぎを念入りに行いながら

洗浄と保湿ができたね(∩´∀`)∩

皮膚はしっとり被毛は柔らかく仕上がりました~♥

被毛が柔らかくなると、ブローの櫛通りもよくなってたるちゃんの皮膚にも負担なくできます(≧▽≦)

そしてカットの仕上がりも美しく!!

ラインがきまりやすく毛もサクサクカットできました\(^o^)/

カット中は方向転換をして、お外の観察に忙しかったね(笑)

歯磨きは前回よりはるかに落ち着いてやらせてくれました!!

前歯の汚れがごっそり取れましたが、その下にあった歯茎は痛そうでしたね( ;∀;)

次回もたるちゃんが嫌がらない範囲で行わせていただきます!

お口がいつも開いちゃうたるちゃん(笑)

優しさがにじみ出ている表情が可愛いです(●^o^●)

たるちゃんのお迎え待ちスタイルは、大好きなケンネルで♥

まるでヤドカリさんでした(笑)

落ち着く場所があるって幸せだよね

次回もまた大切にお預かりさせていただきますね(`・ω・´)ゞ

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃ販売中♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!