柚子ちゃん

P1290624
セクシー柚子ちゃん!
グラビア撮影みたいですね❤(笑)
このポーズ、楽なのかな?( *´艸`)
P1290627 (2)
前回はお肌の調子が心配でお風呂のオプションはお休みしたので
久しぶりのマイクロバブルとハーブパックでした♪
毛穴もスッキリしてハーブで栄養補給したね❤
P1290628P1290630
お肌をチェックしながら乾かして、いつものスッキリカット!
この日は足にできものを発見(≧◇≦)
ママにもご報告して観察してもらうことにしました!
毎月来ていただいているからこそ発見できることがたくさんあります♪
P1290631 (2)
お利口さんに歯ブラシも❤
最後まで頑張ったねー!
P1020062
靴下人形「おのくん」達となかよくパチリ❤
いつも表情が幼くて可愛いです(≧▽≦)

トリミング毎につけさせていただくオリジナルリボンを集めて
スタジオ写真やカレンダーへの掲載の特典をゲット♪
15本でスタジオ写真、30本でスタジオ写真+カレンダー掲載です!
是非たくさん集めて下さい!(^^)!