みるくくん

P1110066
ぬいぐるみのようにフカフカになっていたみるくくん❤
来店時は他ののワンちゃんに積極的に挨拶していました(笑)
P1110069
シャンプー中はおめめが小さくなっちゃってたね(笑)
特に頭を洗っているときは気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/
P1110070
垂れ目が可愛い~✿
毛が伸びて、来店時よりさらにフカフカになっていました^m^
皮膚の炎症もおちついていて、調子がいいみるくくんです☆
P1110071
治療を控えてしばらくトリミングに来られないので、ふんわり作っていた足先も
今回はスッキリ仕上げさせていただきました\(^o^)/
家族みんながみるくくんを想ってくれて、幸せだね❤
P1110072
今回も誤魔化しながら歯磨きができました(*^_^*)
やり過ぎるとイヤになっちゃうので、優しく丁寧にフキフキ♪
偉かったね❤
P1010929
全身スッキリしたね~❤
私達の声もちゃんと聞いてくれて、可愛いお写真が撮れました!
P1110073
そこで待ってるの?(笑)

家族が大好きなみるくくん♬
私達もまた元気にご来店してくれる日を楽しみにしています☀

みるくくん、がんばってね!!

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン