ダイアモンド

55c38328.JPGIMG_0085.JPGおバカでおバカでおバカなダイアモンド(^m^)褒めてるつもりです❤

sweet dog'sの看板犬になって、早、半年!!
ずーっと前から一緒みたいに、ずうずうしくって、体も態度も成長しました(._.);

体重も5.7㎏前後に落ち着き、後肢の関節がしょっちゅうはずれていますが、元気モリモリに過ごしております。

最近は、お客様のお出迎えでテンションMAXになってしまうので、お出迎え時は投獄され、落ち着いてからシャバに出てもらうようにしています((+_+))

sweet dog'sスタッフのトモちゃんが「OFFの日に、保護されたころのダイアの記事を読み返したら、ダイアに会いたくなっちゃいました」って、言ってくれて、とっても嬉しくなりました。

私も、時々、保護時のダイアの写真を見るのですが、全然、別犬・・・。

らふわふで保護されている保護犬たちのケアをさせて頂くようになって、もうすぐ一年になります。
時々、らふわふHPで、私たちがシャンプーやカットをさせてもらった卒業ワンコに会えると、うちのダイアとかぶって愛おし~くなっちゃいます!(^^)!

らふわふボスが、救われたその日から幸せじゃないと!ということに、本当に共感します。
そして、らふわふブログで保護犬たちの日常を伝えることは、里親さんを探すという目的だけでなく、里親になってくれた人にとって、保護された日からのそのこを、まるごと受け止めてもらいたいという願いがあります。

私にとっても、らふわふHPのダイアモンドのページは、宝物です。

私達がケアをさせて頂いたわんちゃん達が、らふわふを卒業してからの様子を見せて頂くと、ジーン(T_T)となります。
そして、保護された時の姿を見返して、会いたくなっちゃったりします(>_<)!

ダイアは、ともちゃんのモデル犬として、ある意味教育係?なお仕事をしていてくれていますが、ダイアの存在のおかげで、スタッフとおんなじ気持ちを共有できるということに、感謝です。
ダイアを愛しんでくれる、スタッフみんなにも、感謝・・・しとこ・・・。(笑)