ローズちゃん&マックスくん

P1290633
可愛くキョトン❤ローズちゃん!
ふわふわサラサラになるべく、頑張ってシャンプー中♬
1か月分の汚れをリセットです( *´艸`)
P1290634
モジャッと生えそろった足の裏!
バリカンで短くカットすると・・
P1290636
ツルリン❤
足の裏を開いて、中まで剃り剃りします!
P1290638
足の甲のカットもお利口さんね(*^^*)
いつも本当に緊張屋さんです!
おうちでは一番威張りん坊らしいですが、
そんな姿はお店ではまだ見たことありません( *´艸`)
いつか見られる日が来るでしょうか!?
P1020083
3月の背景♬おのくんたちとカラフルな1枚です!
ちょっと上目遣いがセクシーよ❤
P1290642
続いてマックスくん♬
抜け毛がモソモソ出てきます(≧▽≦)
豊かな被毛を自然に美しく保つにはブラッシングが必要不可欠!
P1290643
シャンプーお疲れ様♬
ずっとおうちのことで頭が一杯!
窓の方ばかり見てるね( *´艸`)
P1290649
サラサラに乾いて完成~!
コームで整えるとツヤツヤ☆美しい!
P1020103
美しくなってハイポーズ!
オメメキラキラ!素敵な写真になったね(*´▽`*)
P1290652P1290653
終わった後はマックスくんはドアに付きっ切り!!
早く開けてほしくて足踏みしてます^m^
ローズちゃんはいつもの場所が安心だね❤
お母さんのお迎えが来てから、やっと動き出しました♬

暖かくなり、ノミ・ダニに注意の季節です!
大切なワンちゃん達のノミダニ予防をお願いします☆
宇都宮 トリミングサロン