マリーちゃん&メイちゃん

P1110343
えへへ❤
なんだか嬉しそうなマリマリ(笑)
一番にグルーミングが始まって得意げだったのかな?(笑)
P1110345
シャンプーで全身がほっそり!!
スタイル抜群です❤
濡れても可愛いマリーさんです\(^o^)/
P1110347
でもやっぱりふわふわのサラサラが一番可愛い~🌺
まだ表情も幼いですよね(●´ω`●)
P1110349
足先のカットもされるがまま~❤
本当にお利口さんです!
キレイキレイになると、お母さんも褒めてくれるんだよね\(^o^)/
P1020084
ぬいぐるみと整列!
カメラを向けると緊張しちゃうの~^m^?
頑張ったね🌺
P1110350
お次は食いしん坊、メイメイ!!
おやつがあればなんだって頑張れちゃいます(笑)
でもでもいつまでも可愛い女の子なのです❤
P1110353
ブローの乾きもよかったね!
ローズちゃんにやられたと思われる傷がいくつかありましたが、あとはとってもきれいでした!
P1110356
ボリュームが素敵だね~❤
お耳掃除でお耳の脂汚れもキレイに取れたね!
炎症や赤みは見られなかったのですが、次回もよく観察させていただきます(●´ω`●)
P1020107
お耳はやっぱり立っちゃいますね~
でもお顔が最高に可愛いです❤
P1110358P1110359
「自由だぁ~♪」
グルーミング後はいつもこんな感じです(笑)
賑やかで楽しくって、可愛くって癒されます🌺

シェルティまみれになる日を、また楽しみにしていますね\(^o^)/

毎年恒例!
4月はVIPのお客様(白色のメンバーズカードをお持ちの方)限定
感謝のダブルリボンです!!
楽しくリボンを集めて下さいね♪
宇都宮 トリミングサロン