ヴィーナスちゃん

天真爛漫♪ ヴィーナスちゃん♬
P1020090
スタッフみんなと仲良しのヴィーナスちゃんは
おの君達とも仲良くできました❤
P1880802P1880803
5頭のシェルティーズの中でも、いつもデスコートは一番多いかな?
お手入れが行き届いているので、換毛期の割には凝った毛は少なかったです(*´▽`*)
ブラッシングもシャンプーも気持ちよさそうでした~♪
P1880805
ブロー時は、風を利用して皮膚の状態もチェック!
乾かすことも大切だけど、sweet dog’sではトリマーだからこそできる全身の皮膚チェックを重視しています☆
多頭飼いのワンちゃんはたくさん遊ぶから、咬み跡やひっかき傷を発見しながら、楽しそうに激しく遊ぶ姿を思いうかべて笑っちゃいます( *´艸`)
P1880808P1880809
遊びも甘え方も激しめのヴィーナスちゃんだけど・・・
おやつの食べ方はお上品でした(笑)

沢山遊んで沢山お散歩して、幸せいっぱいのヴィーナスちゃん♪
また、来月も楽しみに待っているからね❤

毎年恒例!
4月はVIPのお客様(白色のメンバーズカードをお持ちの方)限定
感謝のダブルリボンです!!
楽しくリボンを集めて下さいね♪
宇都宮 トリミングサロン