ハナちゃん


ハナちゃんお背中流します~♪
今回は温浴券で、いつものマイクロバブル!
お得にご利用いただきました☆


お風呂中はちょっと焦っていますがブロー中はウットリ♪
顔を洗ったり拭いたりするのは苦手なのに、ナデナデは大好きです♥
違いが分かるんだね( *´艸`)


歯磨きは大きなお口を開けて、よく見えるようにしてくれました(≧▽≦)
まだまだ真っ白なキレイな歯ですね!!
このままケアを続けてキレイ維持しようねー♪


6月の爽やか背景では真面目顔!!


でもやっぱりエヘヘ~♥と笑顔も見せてくれました!!
ハナちゃんは笑顔がとっても似合うね♪
今回は治療中のお耳が痒そうで心配でした!
蒸れやすい季節は心配ですが、良くなることを願います★

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い