メルちゃん

ガオ~ッ❤

小さなお口を大きく開けて、あくびをしながら甘えるメルちゃん!

この日はトリミング前から少し下痢気味。

震えなどはなく様子はいつも通りでしたが表情などよく観察させていただきました!

マイクロバブルは温浴券で❤そこにいつもの重炭酸を入れて濃密な泡で全身よく洗浄と保湿ができました❤

この気持ちよさそうなお顔を見られるなら小さなお顔もずっと支えていられます( *´艸`)

黄色いタオルに包まって、セラミドパック中❀

皮膚の状態もいいんだよね♬

時々ヒメちゃんかルビちゃんにやられた?引っかき傷が見つかるので、要チェック(笑)

仕上げに歯磨き★

歯もいつもキレイキレイ♪

健康な歯でフードも美味しく楽しく食べてね\(^o^)/

今月はネイビーリボン❤

そして海の中をイメージしたセットでとっても可愛く撮れました\(^o^)/

トリミング後もまた下痢をしましたが、お家ではその後の様子どうだったでしょうか??

メルメル頑張ったね(;O;)

次回も大切にお預かりしますね❤

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い