ヒメちゃん

お転婆娘のヒメちゃん!

何か気になることあったの?

何度名前を呼んでも、カメラ目線はいただけませんでした(笑)

ブラシをしてからお風呂に行きます♥

たっぷりの泡で優しくモミモミ~♥

泡を頭にたっぷり乗せてもブルブルせずにいてくれました(笑)

重炭酸入りのマイクロバブルで毛穴汚れを落としつつ皮膚被毛を保湿していきます( *´艸`)

ヒメちゃんも遊ぶの大好きだけど、温浴中はお利口にしててくれるんだよね♪

セラミドパックでさらに保湿☆

乾燥しやすいお腹にたっぷり塗らせていただきました♥

濡れたお顔がとっても幼いね

最後のお仕事!

お口が苦手なヒメちゃんは怖いお顔になって行わせてくれました(笑)

暴れたりはしませんが、ズンズンお口がのけ反っちゃいます~!

首を傷めない様、動きについていきながらケアしました★

涼しげなミニスタジオでお写真撮影♥

フカフカの貝殻に乗って上手にパシャリ☆

とっても可愛くなりました♪

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い