ロイくん

元気いっぱいのコーギーロイくん!

体にブラシを入れてからお風呂に( *´艸`)

抜け毛は少しでした♥

べたつきやすいのでスッキリ仕上がるシャンプーでモミモミ~♥

モミモミの後は、初めてのマイクロバブル!

無料温浴券でお得に♥

初めてなので浅めのお湯から始めて徐々にお湯を溜めていきます( *´艸`)

少し焦っていましたが、慣れてきてくれたね♪

コーギ―や日本犬・テリア・スパニエル種は、特に脂が多いのでマイクロバブルをすると仕上がりが全然違います!!

スッキリサッパリしてブロー!

初めての温浴でドキドキして疲れちゃったかな?

ロイくんのしていたい姿勢のまま乾かしていき、最後に立って乾かせなかった所を乾かしていきます(`・ω・´)

体の熱が下がるのを待っている間にお耳掃除!

ちょっぴりくすぎったそうにしていましたが、お利口に行わせてくれました♥

お耳の中スッキリしたね♪

ニッコニコ笑顔でお写真撮影♥

大きなお耳をピーンとしてくれてとっても可愛いです( *´艸`)♥

お店の中を探検しつつロイー!と呼ぶと走ってきてくれる姿がとっても可愛いんです♥

おもちゃに興味がありそうですが、クンクン臭いを嗅いで終わりでした(笑)

おもちゃより私たちのがいいみたいでした♥笑

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い