すぬこちゃん

IMG_1209.JPGおっとりさんのすぬコちゃん❤
スヌーピーの「すぬ」こちゃんです>^_^<

とってもおとなしくて、トリミング中もすべておりこうにしていてくれました!(^^)!

f28af19d.JPGすぬこちゃんは、目が見えていないので、不安な思いをしないように、トリミングテーブルから落ちないように、ずっと手を添えたまま作業をさせてもらいました☆

でも、すぬちゃんは、どこを触られても、ぜんぜんOK!
シャンプーもアウトラインのカットも、とってもお利口ちゃん(*^_^*)

トリミングの後、すぬチャンのオシリをクンクンしたくて、ダイアがウロウロしていても、全然へっちゃら♫
お店を自由に歩いてもらっても、自分のお気に入りのバックをお鼻で見つけて、乗っかっていました(p_-)!!

他の場所へバックを移動してみても・・・(イジワルじゃないですー)
クンクンしながら、バックの上へ\(◎o◎)/!
ママが、安心する場所を作ってくれて、良かったね✿

また、すぬチャンと、すぬバッグのご来店を、楽しみにお待ちいたしております_(._.)_❤