ルビーちゃん

常連さんのルビーちゃん!

スワロくんとお揃いのボーダーのお洋服を着てご来店です(*^ω^*)

いつもオシャレだね♡

たっぷりの泡でしっかり洗ってから、5月のプレゼントさせて頂いた無料温浴券で重炭酸に入って頂きました(^^)

最初は少し焦っていましたが、お湯に浸かると気持ちよさそうにしてくれました٩( ‘ω’ )و 

いつもより乾きも早くなって、重炭酸で皮膚被毛に潤いチャージです♡

前足のカットが苦手なルビーちゃん!

指の間の毛を引き出してちょきちょき〜

優しく動きについていくとお利口に頑張ってくれました♡

大きな貝殻クッションに乗ってお写真撮影♡

ちょこんと乗ってくれて可愛いルビーちゃんをパシャり☆

ピンクのおリボンも似合ってます🎀

これからお耳掃除のスワくん!

先に終わったルビ―ちゃんは、スワくんのそばから離れずに尻尾をフリフリ待っていてくれました❤

でも、スワくんがフリーになってルビーちゃんの元に一目散に走って行ったら、こないでー!って怒っていました(笑)

ツンデレなルビーちゃんでした~♡

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い