ヴィータくん

シェルティのヴィータくん♥️

するする~(・ω・`)とカメラからも、収穫したデスコートからも目を背けております(* ̄∇ ̄*)

今日も一緒にお手入れ頑張ろうね~♪

お次はお風呂に移動して、シャンプータイム~✨✨

お散歩でたくさん汚れる足先も、しっかりもみもみ…♪

ご覧の通り、ちゃんとお手々を貸してくれるヴィータくんのお陰で、指の間もキレイに洗えました~🌸

泡をしっかり洗い流したら、重炭酸の温浴タイム( *´艸`)✨

保湿をしつつ、被毛に吸収されたニオイのケアもばっちりです♥️

ぽかぽか温まった後は~

タオルで水気を吸収してから、ブロー開始です♪

てるくんより乾きやすい毛質のヴィータくん!みるみるフワッフワに乾きました☀️

最終チェックで湿り気がないか確認したら…

足元を可愛く整えカット♥️

足先までキレイに整うと、更にかっこよく見えますよね♪(/ω\*)

今月のミニスタジオは、貝殻クッションで夏っぽく!🐬

記念撮影では、ばっちりなポジショニングと可愛い表情を披露してくれました✨✨

今日もとってもお利口さんに作業させてくれて、ありがとうねヴィータくん♥️

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い