バルーンちゃん

IMG_1177.JPGもふもふポメ嬢、バルーンちゃんです!(^^)!
ポメの豊かな被毛の美しさを残しつつ、汚れやすい胸お腹オシリ、四肢をスッキリとカットさせて頂きました☆

とっても人見知りのバルーンですが、お店に慣れてくれて、ママと離れると、とってもお利口ちゃんです❤

とにかく、ママが大好きなので、ママと一緒の時は威張りんぼさんですが、お預かり中はあきらめて、ちゃんということを聞いてくれています(*^_^*)

トリミング中、敏感なオシリ回りや、関節に不安のある足を触られるのが苦手ですが、バルーンちゃんの苦手なところは把握しているので、負担のないように注意しながら作業をさせて頂いています(ー_ー)!!

カットをして桃みたいにプリプリになった、ポメのオシリ(#^.^#)
大好物❤