ルビちゃん


優しいルビちゃん♪
泡まみれでも優しい表情(*´▽`*)
元気に遊んで汚れた体はスッキリ洗ってリセット!


いつもの重炭酸+マイクロバブルの温浴は、マイクロバブルを温浴券でやらせていただきました!
重炭酸も回数券持ってるから、とってもお得ですね(^^♪


お風呂上りはセラミドでしっかり保湿!!
温浴やハーブパックとは違い、施術内容はちょっぴり地味なんですが
これがやるとやらないとでは大違い!
特にお肌が敏感でアレルギー体質なワンちゃんや
セラミドが失われて乾燥しやすいコ、シニア犬にはとってもオススメです☆


いつものようにカットして、最後は歯磨きで仕上げ~!
歯ブラシとコットンでキュキュッとお口の中もキレイサッパリです❤
奥歯も前歯もお利口さんでした!


6月は海の背景♬
撮影中も早く遊びたくてモジモジしがちなルビちゃんも
フカフカのクッションの気持ち良さに負けたのか、おとなしく座ってポーズしてくれました~❤

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃ販売中♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!