イチローくん

イケメンMIX、イチローくんです~♪

本日はママに抱っこしてもらってご来店♥️

登場シーンを見るのも、毎回楽しみにさせていただいております(* ̄∇ ̄*)✨

シャンプー中はお鼻についた泡をペロリ♥️

可愛いお写真を撮影できました~♪

密度の高い被毛は、洗い残し&すすぎ残しに要注意…!!

イチローくんの地肌の為に、今日もしっかりシャンプーさせていただきました(*`・ω・)ゞ✨✨

そしてお次は温浴タイム✨

前回は体調が心配でお休みでしたが、今回は様子を見ながら施術♥️

幸い様子の変化もなく、ゆったり湯船に浸かっていてくれました~(*´∀`)♪

毛穴の汚れもスッキリしたね!

ブロー中、入り口の方を期待の眼差しで見つめるイチローさん…( *´艸`)♥️

慣れっこイチローくんは、もうすぐママに会えるって知っているんだよね~♪

最近雨の日が多いので、蒸れて皮膚にトラブルが起きていないかも、チェックさせていただきました(*´∀`)✨

最後にお尻などの、ぽわぽわ浮いてきた毛をハサミでピチッと整えたら~♪

ミニスタジオで記念撮影をパチリ☆

貝殻クッションに、ばっちりフセしてくれました♥️

今日もたくさん頑張ってくれてありがとうイチローくん☺

お家に帰ったら、まったり休んでね✨

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い