カルくん

P1290770
ペキニーズのカルくん!
今回は久しぶりにバリカンでの全身カットです☆
手術で体のできものを取ったところの毛が短くなって目立っていましたが
他の部分もバリカンで短くしたので目立たなくなってよかったです(∩´∀`)∩
P1290773
キョトン顔で可愛いマイクロバブル中(●´ω`●)
マイクロバブルも久しぶりだったので、
いっぱいカルくんのダシが抽出できましたよ~☆
P1290775
体はバリカンでしたが、胸の飾り毛はハサミで少しふんわり残しました❤
周りをボーッと観察しながらカット待ち(≧▽≦)
P1290778
歯磨きはちょっと苦手~!
独特な形状の口元をムニッとさせてもらって磨きますが・・
人みたいな顏になっちゃいましたね!(笑)
カルくんは必死なんだけど笑っちゃいます( *´艸`)
P1020329
パンダの被り物で記念撮影!
パンダと並んでポーズ❤❤
に・・・似てる(笑)
P1290779
終わった後は大好きな探検タイム!
他のワンちゃんも大好きですが、
お迎え待ち中の茶茶ちゃんにご挨拶すると、すごい顏で怒られちゃっていました(≧◇≦)
怒られてもカルくんは応戦することなく、不思議そうに見つめていましたー(笑)

5月は年に一度の感謝祭!
お楽しみに♪
宇都宮 トリミングサロン