リューくん

P1290780
シュナのリューくん!
シニアですが元気モリモリ♪
お散歩大好きなんです(≧▽≦)
P1290785
たっぷり泡を使って汚れをリセット!
お肌が清潔に保てるようにマッサージ❤
P1290787
いつも体はスッキリ!
短くしている分、乾きも早いです☆
シニアは突然の体調急変の可能性があるので
常に表情をチェックしながら行います!
いつも落ち着いていて表情が読みにくいワンちゃんでも
いつもと違う行動や嫌がり方をしてないかな?と観察です!
P1020333
撮影ではパンダさんに❤
被り物をすると、おじいちゃんなことをすっかり忘れてしまうほどの愛らしさ( *´艸`)
全く嫌がることなく、被って待っていてくれました♪
P1290788 (2)
また次回も可愛く撮らせてね❤
季節の変わり目なので、体調変化にご注意くださいね!

5月は年に一度の感謝祭!
お楽しみに♪
宇都宮 トリミングサロン