モカちゃん

P1290835
ちびっこモカちゃん!
いつものポーズでバブル中~(≧▽≦)
始まる前は他のワンちゃんにビビリんちょ!
小さいモカちゃんが更に小さくなってました(≧◇≦)
P1290836
トリミング中のほうが安心した表情♪
おうちではいつも自信満々で、お嬢様になってるらしいです(≧▽≦)❤
そんなモカちゃんを見てみたいですね~!
P1290837
若い時から定期的に通っていただいていて、
気づけばシニア入口な年齢になったモカちゃん!!
歯磨き一つでも、いつもと違う様子がないかチェックします☆
P1020481
終わった後はパンダさんに変身~❤
一番小さいサイズのパンダ帽子も、超小顔のモカちゃんにはビッグサイズ!
パンダになって可愛い~!と私たちが騒いでいても、
そんなことよりもうすぐママに会える!と目を見開いてママ探しでした❤

ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです!
ベタつき・乾燥・ニオイなど、お悩みがあったらご相談ください☆
宇都宮 トリミングサロン