てんまるくん

IMG_1253.JPGちゃんとしたお写真だと・・・お坊ちゃま(笑)
てん君はいつも真剣でお利口なんだから、笑っちゃいけまテン!

IMG_1244.JPG45699136.JPG「それ、そこにつけるんか?」

「ボクチン、もう1歳の大人だから。
変なの付けられても、我慢できるし。
ネエちゃん達も、もう少しオトナになれよぅ。」

口輪を頭につけたら、フツーみんなイヤイヤします(-_-;)
IMG_1255.JPGでも、てんまるはいっつもお利口ちゃん★
IMG_1260.JPGお行儀よく・・・お行儀よ・・・くなくても、かわいいから、許します((+_+))

「ボク、おやつ大好き!!」

IMG_1262.JPGIMG_1263.JPG
トリマーのおねえちゃん・・・の、そばにあるオヤツが大好きで、パパとママ・・・・・の、手の中にあるオヤツが大好き(笑)
0b86e025.JPG
でもって、私たちは、←こーんなてん君が大好き❤

いつも、ダイアといっぱい遊んでくれて、ありがとうございます!(^^)!

また、いっぱいオヤツをご用意してお待ちしておりますので、トリミングの日はご飯orおやつを控えめに、ご来店ください_(._.)_

楽しみにお待ちいたしております♪