びぃくん

P1110673
所々に毛玉があったびぃちゃん!
痛い思いをさせないよう、毛玉をハサミで裂きながら処理させていただきました(`・ω・´)
臆病なびいちゃんだけど、最近はトリミングテーブルの上でも堂々とできるもんね♬
怖い思いや痛い思いをしない様に、優しいトリミングを繰り返して、言葉を持たない犬の気持ちを考えます!
私達の気持ちを言葉の通じない犬に伝えるためには、気持ちが伝わるような接し方やケアが大切♪
おりこうさんだったね♪
P1110674
シャンプー中はうっとりこの表情❤
可愛かったね(●´ω`●)
足裏にもたっぷり薬用シャンプーを使って、念入りに洗わせていただきました☆
P1110675
ひどい炎症も、今回見られませんでした🌺
全身の絡みもなくなって、ブラシが気持ちいいくらいにスルスル入りました(∩´∀`)∩
びぃちゃんが最初のブラッシングを頑張ってくれたおかげだね!ありがとう!
P1110677
気温も暖かくなってきたので、全体的に少し短く仕上げさせていただきました☆
入口から入ってくるパパの姿が恋しかったね。。。
カット中もずっと入り口を見張るようにして見ていました(≧▽≦)
P1020517
撮影になるとリラックス~♪
シュナに丸耳・・・可愛すぎますね^m^
P1110679
名前を呼ぶとスタスタ~ピタッと膝の上(*^_^*)
毎度この時間が私達の癒しです❤

お預かり中も大人しく、お利口さんでした!
大好きなパパに会えた瞬間は、数年ぶりの再会のようにうれしそうでしたね^m^
次回も寂しがり屋のびぃちゃんを、大切にお預かりしますね!(^^)!

季節の変わり目は肌トラブルに要注意!
ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです★
宇都宮 トリミングサロン