むっくくん

おっとり優しいむっくくんのご来店♥️

前回よりか腰の調子が良くなったので、本日はフワフワ伸びた毛をカットします♪

まずはブラッシングからスタート~✨

お次はおヒゲをパチン☆

真っ白むっくくんはおヒゲの色も白!

指先でおヒゲを探しながら、撫でた時にチクチクしない長さに整えます♥️

お利口さんに頑張ってくれてありがとうね!むっくくん(σ*´∀`)✨✨

おヒゲカットが終わったら、お風呂の前に歯磨きタイム✨✨

歯垢が落ちて、お口の中がスッキリしたね(*´∀`)♪

いつもとは違う順番ですが、落ち着いて作業させてくれたむっくくん🌸

お湯加減はいかがですか~?(* ̄∇ ̄*)

マイクロバブル+重炭酸のダブル温浴で、身体の芯までぽかぽかに…♥️

洗浄も保湿もばっちりです(*`・ω・)ゞ✨

サラサラに乾かした後、カットをすれば~

ふわふわモチモチの、ぬいぐるみみたいなむっくくんに~(*≧∀≦*)🌸

思わず抱き締めたくなってしまうフォルム…✨

でも大好きな家族のハグじゃないと、テンションがあがらないんだよね( *´艸`)

とっても一途なむっくくん♥️今日もお疲れさまでした✨

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてください♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い