こたろうくん

いつもパワフルなこたろうくんのご来店♥️

ささ~っと下ごしらえを済ませて、お風呂タイムです✨

毛を逆立てるようにして、しっかりもみもみ…♪

お顔のシワの間も、とってもお利口さんに洗わせてくれました~♥️

お次はマイクロバブルでリラックス✨

お鼻にお湯が入らないように注意しつつ、お顔もかけ湯させていただきました(*`・ω・)ゞ

ミクロの泡が、毛穴の汚れを浮かせて洗浄~✨

全身スッキリしたね♪

お風呂から上がったら、しっかりタオルでふきふき♪

包み込まれるこたろうくん…♥️なんだかちょっぴり幼い表情に(σ*´∀`)

最後に指先で湿り気のチェックをしたら~

ミニスタジオに移動して、記念撮影~♥️

いつも大はしゃぎなこたろうくんですが、号令を掛ければ、オスワリもマテもばっちり(*≧∀≦*)

流石ですこたろうくん~!💮

そしてお待ちかねのフリータイム!!!

オモチャを咥えて全力疾走中です(* ̄∇ ̄*)♥️

ちなみにこの後、オモチャはペイッ(゚Д゚)ノ⌒・と放り投げられていました(笑)

たくさん遊んだ後は、ケージでお迎えまち!

看板犬マナくんと高速で尻尾を振り合い、ハイテンションで遊びに誘っていました~✨✨

次回もパワフルこたろうくんのご来店を、楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)♥️

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い