こむぎちゃん

いらっしゃいませ~♪元気いっぱいこむぎちゃんです♥️

お預かりの際も、スタッフ皆に挨拶してくれました~(*´∀`)🌸

本日は足裏のバリカン&爪切りから、トリミングスタートです✨

もみもみ…お顔のシャンプー中✨

指の腹で、優しく頭のてっぺんをもみ洗いしていると、段々気持ちよさそうなお顔に~(* ̄∇ ̄*)

シャンプーをしっかり洗い流したら、アロマの香りとマッサージで、癒しのリラックスタイム…♥️

とっても落ち着いていて、なんと掛け湯している方の私の腕を、器用に枕にしておりました(*´∀`)

そして横から風を受けているこむぎちゃん…( *´艸`)

すごく可愛い表情なだけに、ちょっぴりシュールなお写真になってしまいました♥️(笑)

前回から伸びた分の毛をチョキチョキ…✂️✨

足先までスッキリとカットして、お手入れもラクラクなのが、こむぎちゃんスタイルなのです~♥️

お顔とお耳を整えたら…

記念写真をパチリ🌸

6月のミニスタジオは、貝殻クッションで夏の雰囲気に仕上がっております🐚

今日もたくさん頑張ってくれてありがとうね♥️

元気いっぱいなこむぎちゃん!次回のご来店の日を、今から楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い