マロンちゃん

P1290866
久しぶりのマロンちゃん♪
前回はお休みだったので、すっかり伸びてしまいました(∩´∀`)∩
チョキチョキしてスッキリしようね!
今回はアフロにしていた頭の断髪式~!
P1290867
重炭酸のお風呂に入ると、
あっという間に汚れが浮き出て濁り湯!!
いつも濁ることが多いマロンちゃんですが、いつも以上でビックリ!
溜まっていた汚れや皮脂がしっかり落ちた証拠ですね❤
これだけ汚れが出てくれたので、私もとても気持ち良かったです( *´艸`)
P1290873
ブロー後!!
さてさてイメチェンです♪
P1290874
半分カット後~!!
以前のようにテディベアスタイルに戻しました♪
かなり毛を落としたのでスッキリしましたね❤
片方ずつ隠して見ると全然違って楽しいです~(≧▽≦)
P1290876
歯磨きで仕上げ☆
最初よりずっと歯ブラシにも慣れてお利口さんにできます(●´ω`●)
P1020569
4月はみんなでパンダさんに変身❤
旦那さんのチョコくん、息子のミルクくんも変身したのでパンダ一家だね^m^

ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです!
ベタつき・乾燥・ニオイなど、お悩みがあったらご相談ください☆
宇都宮 トリミングサロン