チョコくん

IMG_1298.JPGにっこにこチョコくん!(^^)!
お写真撮りの時は、いつも固まってしまうチョコくんですが、お店中をフリーでいるときは、自然な表情❤

生き生きとしていて、かわいいニコニコ顔(>_<)!

今回はマイクロバブルと全身サマーカットをさせて頂きました☆
毎月、マイクロバブル・ハーブパックとアウトラインカットなど、フルコースでキレイキレイのチョコくんでしたが、病院での検査で、健康状態に不安があることが分かったので、シニア犬のチョコくんが体調を崩してしまう事が心配だったので、あまり時間をかけずにトリミングをさせて頂けるようにオプションを毎月1つずつにさせて頂けるように、お願いしました(*^_^*)

皮膚被毛をキレイに維持することは、健康を保つうえでも、人と暮らす環境を清潔に保つためにも、重要なことです。
でも、一番大切なことは、チョコちゃんの健康状態!
元気そうに見えても、シニア犬には、体に負担のないように、疲れさせないようにしてあげたいです★

IMG_1300.JPG80097f0e.JPGずっとずっと、元気にご来店いただきたいと願っております>^_^<

チョコおかんさん、いつも色々、教えて下さったり、優しく接して下さって、本当にありがとうございます_(._.)_
ダメ人間な私が、ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません(;_;)