チョコくん

P1110751
常連さんのチョコくん☆
いつもきれいにお手入れがされてるね(●´ω`●)
最近は皮膚の様子が心配なので、注意してケアします★
P1110755
この日はご持参のシャンプーで洗わせていただきました(`・ω・´)
皮膚が少しでもよくなるといいね(´・ω・`)
シャンプー中もとっても気持ちよさそうでした❤
P1110757
お顔のカット中は私の手に顎を乗せて、うとうと。。。。;つД`)
立ったまま寝てしまいそうでした(笑)
P1110759
仕上げは歯磨きだよ☆
歯磨きもおりこうさん!
お家でもやってもらっているのかな?ひどい歯肉炎もなかったね(∩´∀`)∩
P1020583
チョコパンダ❤
可愛すぎます~(●´ω`●)
P1110764
トリミングが終わると、ハイテンションなチョコくんに戻ります!
このキャラが私たちのツボなのです~❤
オンとオフがちゃんと切り替えられるんだよね\(^o^)/

お迎えを待っている間も楽しかったです✿
また楽しみにお待ちしています(^u^)

季節の変わり目は肌トラブルに注意!
ワンちゃんの肌に合わせてオプションメニューがオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン