ちび太くん


2度目のご来店、ちび太くん!
前回はトリミングしながら、ちび太くんの個性を勉強させていただきました♪
フレンドリーな表情ですが実は臆病さんな所があったので
お預かりの時から怖がらせないように気を付けました(`・ω・´)ゞ


シャンプー中は前回よりも落ち着いてたかな♪
苦手な部分に差し掛かると教えてくれるので、その部分はササッと終了!


乾かしていくとフワフワちび太くんに変身で~す(≧▽≦)


今回も、前回同様の体スッキリ&アフロスタイル!
お手入れしやすいようにコンパクトなアフロで、
かわいい目元もスッキリして視界良くさせていただきました♥


今回は初めて歯磨きにも挑戦!
おうちではなかなか難しいそうですが、
お店では初めてのことに頭の上にハテナがいっぱい!
不思議な表情をしている間に練習程度に行って終了しました♪
これから回数重ねて慣れていこうね(●´ω`●)


トリミング中は緊張の表情でしたが
撮影のころには御覧の通りのゴキゲンちび太くんになっちゃいました♥
ネイビーのリボンもカッコよく決まってるよ(∩´∀`)∩
前回のお写真も喜んでいただけて嬉しかったです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い