柚子ちゃん

来店早々ごめんなさい中の柚子さんです(*´Д`)
P1880856
すぐに降参しちゃうんだよね~(笑)
柚子の苦手な事も好きなことも、みんなわかっているから大丈夫だよ❤
P1880861P1880873
お風呂はいつものスタイルで♬
ハーブパックで全身緑の柚子!
完熟したら黄色になるかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1880874P1880875
お肌の敏感な場所はコームで優しくブローをして、皮膚への刺激を最小限に☆
最近は背中全体の炎症は落ち着いていますが、ちっちゃなトラブルを見逃さない様にチェックします!
テリアは皮脂由来のトラブルが多いです(*^^*)
P1020525
ゆずパンダさん、お疲れちゃんでした(^^♪
終わった後は降参することなく、堂々と過ごしていました(笑)

sweet dog’sは5月1日で7周年!
5月は感謝のanniversaryキャンペーンを開催します☆
プレゼントやダブルリボンもお見逃しなく!!
詳しくはHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン