ティモくん

P1290858
どうか、お助けを~~!!
トリミングの準備中にケージ待機してもらっていたティモくん!
お迎えに行くと降参しちゃいました~(≧◇≦)
遊びたいのに、トリミングではジッとしてないといけないもんね~( ̄▽ ̄)
P1290860
お風呂は重炭酸♪
ティモくんは垂れ目なのが癒し系で可愛いですよね~❤
P1290862
今回は部分的に大イメチェン!!!
顏のイメチェンではなく、珍しい、足のイメチェン^m^
足の下半分を全てツルツルに!!!
まるで袖まくりしているかのようです(∩´∀`)∩
P1290863
顏はいつもと一緒なのに、体を見ると別のワンちゃんみたい(笑)
かなり大胆なイメチェンを選択したママに脱帽です!
P1020537
立派な綿あめ頭❤
一緒に並んでるパンダさんは結構大きめなはずですが、
ティモくんの方が何倍も迫力ありますね!
足もモデルさんみたいにポーズしちゃって❤
予約取りにくい中、先の分まで確保していただきありがとうございました(;´Д`)

ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです!
ベタつき・乾燥・ニオイなど、お悩みがあったらご相談ください☆
宇都宮 トリミングサロン