もち丸くん

柴犬のもち丸くん!

しっかり毛が抜けました~しっかり下ごしらえをしてからシャンプーでキレイになろうね( *´艸`)

もちくんも少し涼しくなるね♪

浴槽にきてすぐは興奮してしまうもちくん!

濡らし始めると少しずつ落ち着いてきてくれます(*^^*)

地肌までしっかり濡らしてモミモミ~

頭とお鼻にも泡を乗せちゃいました( *´艸`)笑

5月にプレゼントさせて頂いた無料温浴券でお得にマイクロバブル!

もちくんとっても気持ちよさそうでした♡

乾き残しがないように体の熱が冷めるのを待っている間にお耳掃除!

ちょっぴり嫌そうな表情ですが、お利口に行わせてくれました( *´艸`)

お耳掃除の後は、歯磨き!

お顔を持つと嫌がってしまうので、お口の皮膚を伸ばして奥歯を磨いていきます!

イヤイヤしつつおやつに夢中のもちくん(笑)

コングにおやつを入れてみましたが、食べられないとわかるとイヤイヤしていました(笑)

最後にミニスタジオでお写真撮影❤

大きな貝殻クッションに乗る事よりおやつに釘付けなもちくん!

カッコよくポーズを決められるけどそれどころじゃなかったね(笑)

おやつに真剣な表情も可愛いよ❤

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い